Monthly Archives: 12月 2014

年末!毎年恒例のっ

アカスリーーー✨!!!

 

去年行ったっきりになってたので、、、

 

1年ぶんのアカを落としてきましたっ(^.^)

 

新大久保にあります、

 

レディース専用のサウナ屋さん♡

 

おっと、 その前に!

 

なんとなんとっ!!

 

まるかぶりーー(≧∇≦)双子かっ!!(笑)

 

image

 

お揃って…………(笑)

 

まるかぶりに、ひと爆笑してっ

 

 

 

 

岩盤浴して、サウナ入って、、

 

アカスリの準備万端です!

 

手慣れたお姉様にゴシゴシ。

 

ほんと気持ちい〜♡♡♡

 

たぁぁ〜っぷりアカを落としてもらいましたっ!

 

image

 

もうふにゃふにゃです(笑)

 

ボケた写真でちょーどいい!(o^^o)

 

image

 

誰もいなぁ〜い(笑)

 

最高〜っ☆

 

 

これで終わる訳ないよね(笑)

 

これから1分くらい移動して、

 

マッサージだぁ!!

 

90分♡

 

韓流プロ集団に身を任せます(笑)

 

これが、また、上手すぎるのです!

 

安いし♡♡これ大事!

 

骨はどこ?状態のわたし(笑)

 

ふにゃふにゃになりすぎて写真を撮り忘れちゃったよ〜(^^;;

 

と。いうことで1年のアカと疲れをすっきり落としましたっ☆

 

2015年への準備万端です(*^^*)

 

私に関わるすべての方や縁に感謝♡☆

 

良いお年を〜っ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

  (197)

スポンサード リンク

さぁ〜て、お腹いっぱいになったので…

運動しまっす!!

 

目的地は、、、

 

 

鋸山✨✨✨!!!!(笑)

 

ロープウェイもありますが 車でも登れます。

 

  私達は車でっ。  

 

 

image  

 

こんなにたくさん見に行くとこがありますが、、、  

 

山頂手前にある【百尺観音】へ。

 

  image  

 

おっきききーーーい (≧∇≦)!  

 

険しい崖に囲まれた場所にあります。

交通安全の守り本尊だそう。   素晴らしいです。。。  

 

さて、山頂目指して、ぜーぜーはーはー (^^;;

 

運動不足で足がガクガク(笑)  

 

こんな景色を見ながら、、  

 

image  

 

ぜーぜーひーひー  

 

ちかれたぁぁぁぁぁー

 

 

山頂からぁ〜  

 

image  

 

地獄のぞき!  

 

こわっ(笑)  

 

空気がひんやりして澄んでる ♪

 

足ガクガクもどこへやらっ(*^^*)  

 

エネルギー満タンタン♡

 

そーしーてー  

 

【日本一の大仏様】

 

image

 

石像総高31メートル!

 

世界平和  万世太平の大象微として建立されたそうです。

 

とってもちっぽけに感じてしまう。

 

いろんな意味で、、、

 

 

気がついたら

あっという間に夕方に!

 

image

 

夕日を見に、美しい観音様がいるとこへ、、、、

 

 

image

 

綺麗だぁ〜♡♡♡

 

ひゃぁー(#^.^#)

 

心と身体のリフレッシュ。

 

さぁ〜て!

 

寒〜くなって来たから

 

か〜えろっ*\(^o^)/*

 

いい日でした♡

 

……と。

 

帰るだけだと思ったら?、、、

 

 

 

 

 

 

  (300)

スポンサード リンク