日別アーカイブ: 2015年2月20日

食いしん坊投稿です(笑)

昔からお世話になってます、

焼肉 虎の穴のオーナー。

昔。ご近所さんで家族ぐるみの付き合いでした。

その虎の穴が、steak屋さんをオープン。

頂くのは2度目(o^^o)

今回は、、

お隣のテーブルがV6長野さん。

向かいが、石田純一さんテーブルという。

グルメの方とご一緒になりました(≧∇≦)

オーナーも気合い入り、 お陰様で私もとても堪能しました♡

たくさんの料理から一部だけ。

image

カキと、アワビ♡

image

頬肉のお刺身♡

image

はらみ〜♡

image

Tボーンステーキ♡

image

きゃぁぁ(≧∇≦)♡

めちゃくちゃお肉が柔らかくて美味しい♡

いくらでも食べれちゃいます。

〆にはカレーとがっつり!ですが。

image

自慢の、かき氷でさっぱり♡

んまんまーー♡♡♡

氷がふわっふわっで、生乳でできています♡ たまりましぇん。

がっつりしてしまったので… 一緒に満腹になった可愛いこちゃん♡♡♡ 満腹お腹をお持ち帰りです(笑)

image

(147)

スポンサード リンク
スポンサード リンク