先日、ご縁があり、

こちらを観覧しにーー♡

 

 

1E6A17F7-3302-4C35-B4D8-86B694BA0C71

 

 

なかなか聞けない、

松田優作さんとの、㊙︎な貴重なお話も聞けましたー(≧∇≦)

 

会場にいた方は、かなりお宝なお話でしたねっ。

 

亡くなって28年だそうです。

早いですねー、、、

 

そして、打ち上げにも参加させて頂きました♡

 

う、うつくしーーーー♡♡♡

 

顔がちっちゃ!

 

私もそんなに大きなほーではないのに、、

 

53BA9ADB-C6CD-43B8-849A-3842DEB54898

 

目標になりました♡

 

いくつになっても

可愛らしい人でいたーい♡

 

がんば!

ひらり(笑)

 

  (15)

スポンサード リンク

ずーっと行ってみたかった高野山♡

 

最高のタイミングで行けることにっ♬

 

大阪から、551の肉まんを頬張りながら、

高野山行きの電車に!

これがまた難しい、ややこしい(笑)

 

 

でね、

おすすめ♡

難波から電車で橋本、、、

乗り換えて、、、

この天空という列車に♡

やばっ♬ワクワク♡ワクワク♡

まぢ楽しいー♬

おすすめ♡

 

IMG_0202

 

極楽橋で、ケーブルに乗り換え♡

 

IMG_0213

 

着いちゃった♡

遠かった(笑)

 

IMG_0216

 

きゃあー♡

 

IMG_0219

 

ここからはバスで入口に向かいます。

 

入口だよーっ

広いよーっ

とりあえず、入口にあるお店で、

大福?まんじゅう?食べた(笑)

 

IMG_0221

 

入口近くはまだ新しいエリア。

思った以上にひろーーーい

 

旅のお供の癒しクン♡

 

飽きちゃったけどー

ぼく頑張る♡

飽きちゃったけどー

 

なフォト♡

 

IMG_1219

 

可愛すぎ♡

 

にしても、ひろーい

 

ジブリの世界みたい!

 

そして、、、

 

空海がいるとされてる奥の院は

写真禁止。

すんごいパワー!!!

 

その1番近くにある。

 

織田信長さま♡

私の手かぶりが、信長さま!

 

IMG_1220

 

たくさんのドラマや映画になるほど、

ドラマチック信長さま、、

ほんとにいたんだ!

なんて思いながら、、、

時の流れを感じ。。。。

 

 

IMG_0356

 

いえいえ!

けして、けっして、ふざけてませんが(≧∀≦)

破壊力のある写真を撮ってもらいました♡

 

まだまだ、つづく♡

 

 

  (8)

スポンサード リンク