日別アーカイブ: 2014年10月22日

こぉぉ〜〜んな美人のお友達が♡

 

最近、渋谷にサロンをOpenしたという事で、

さっそくお邪魔しに行ってきました。

 

『LED labo.』 名前の通り、LEDライトによる美容専門サロンです。

 

真っ白な清潔感あるサロンから、美しい はなちゃんが笑顔でお迎え。

 

もうこれだけで癒されてしまった(*^^*)(笑)

image

さっそく、、 歯のホワイトニング と フォトケアー 顔のリフトアップ をする事にしましたっ♪♪♪

 

 

お目目つぶってスヤスヤしてる間に…!!

 

あっという間に、白くなって。

 

あっという間に、艶ん艶んっ。

 

 

詳しくはこちら見てねっ。

http://ledlabo.com

image

 

 

私のこれからの救世主になってくれそうなサロンだぁーー♡

  渋谷だしっ嬉しいかぎり♡

 

 

はなちゃん ありがとーー♡♡(≧∇≦)

 

艶んっ艶んっで、しかも顔がキュッと引き締まって…

 

デートの約束をしてないのが残念でした(笑)

 

ほんっと、素っぴんに自信が持てそうなくらい艶んっ艶んっになった♡

 

最新の美容をチェックしてみて! おすすめーーっ♡♡

http://ledlabo.com image

 

(684)

スポンサード リンク
スポンサード リンク