日別アーカイブ: 2015年1月10日

 

おでんの会と聞き伺ったんですが、、、

 

ここは恵比寿にあります

 

焼肉、虎の穴 !!

 

焼肉なのに、おでん?(笑)

 

いやぁ〜…おでんの写真をすっかり忘れましたが(^^;;

 

一気に頬張る美味しさでした♡

 

 

続いては、、、

 

写真あるよー!(笑)

 

すき焼き〜♡

image

 

おでんからの、すき焼きって(笑)

 

image

 

 

image

 

きゃぁぁぁ♡♡♡

 

少し濃いめの味付けに

 

ささっとレアで頂きました♡

 

しゃぁ〜わせ〜♡♡♡

 

image

 

ニラの肉巻き。

 

ネギの三種類の肉巻き。

 

えのきの肉巻き。

 

image

 

自然薯の肉巻きーー♡

 

肉巻きの、すき焼きって初めてだったけど…ホントに美味しい!

 

そして。泣かす米   の土鍋ごはん♡

 

image

 

バラのお肉をすき焼きにして…

 

すき焼き丼にしました♡

 

もーノックアウト(笑)(≧∇≦)

 

デザートはこれ♡

 

image

 

いちごーー♡♡ あまあまっ♡

 

今年は2015.いちごYEARなんだって!!w

 

にしても何キロ太ったかな??

 

ちょっと身体動かしてきまぁーす(*^^*)

 

すき焼きの肉巻き。

お試しあれ〜〜

 

焼肉屋さんなのに、いっこも焼肉食べなかったなぁ〜(笑)

 

 

 

 

 

 

 

(252)

スポンサード リンク
スポンサード リンク