日別アーカイブ: 2015年3月1日

行ってきましたっ(*^^*)

ガールではありませんが(笑)

楽しんできましたっ! 華やかでしたぁ〜☆

サッカーのFC東京 武藤選手は、

最初、モデルさんが登場したかと思うくらい。

素敵でしたっ

image

ローラちゃん、中村アン ちゃん

美しい!! 可愛いすぎますっ(o^^o)

た〜くさん刺激になりました!

食いしん坊してる場合じゃありません(笑)

お笑いの、 ラッスンゴレライ♪♪ も 盛り上りましたぁ〜。

そして、 大好きな渡辺直美ちゃんも(≧∇≦) ヤバいっっ♡♡♡

image

この方達も!

image

分からないですねっ(笑)

image

あったかいんだからぁ〜〜♪ でした(笑)

俳優の綾野剛さんも登場!

会場、さらにさらに盛り上がり♡♡

わたしの1番の目的は、、、、

最後の最後に登場したっ BIGBANG♡

よしっ!

暖かくなってきたし、運動しなきゃ〜

頑張ろ。

(133)

スポンサード リンク
スポンサード リンク