犬駆け回らない。。。笑

 

喜ぶかと思いきや。

 

動かない。喜ばない。

 

犬。

 

微動だにしない。。

 

それもまた、、、かわゆい♡笑

 

58289D8C-2FBE-4894-A0C8-BD273A9736B1

 

この冬、初めての大雪。

 

楽しいやら、困ったやら。

 

数年前に3本あった木の1本が、、、

朝、目覚めたら、雪の重みで倒れてた!!!

 

7F72C858-4560-4C0C-878C-4C63BC11BBCB

 

目の前の道を塞いでしまった。

 

警察は、他にもやることあるとゆー事で、

自力で切りました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

雪だるまになりながら、切りました。

近所の人たちは応援だけでした(笑)

 

木って、細くても素人がやるとぜんぜーーん切れない!

 

あんなのヤダー!

と、見張ってる残りの木。2本。

 

18時頃木から雪降ろしたのに、

21時にはこれ!!

 

 

4A35062F-E30C-4AF9-AFE4-B173560032FA

 

寝て起きても、倒れてませんよーに。。。(笑)

 

雪かき    も    だ!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(笑)

 

でも何だか、ワクワク♡

 

明日のことは考えないよーにしよぉー(^^)    と!

 

 

 

(15)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク