Monthly Archives: 1月 2018

 

喜ぶかと思いきや。

 

動かない。喜ばない。

 

犬。

 

微動だにしない。。

 

それもまた、、、かわゆい♡笑

 

58289D8C-2FBE-4894-A0C8-BD273A9736B1

 

この冬、初めての大雪。

 

楽しいやら、困ったやら。

 

数年前に3本あった木の1本が、、、

朝、目覚めたら、雪の重みで倒れてた!!!

 

7F72C858-4560-4C0C-878C-4C63BC11BBCB

 

目の前の道を塞いでしまった。

 

警察は、他にもやることあるとゆー事で、

自力で切りました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

雪だるまになりながら、切りました。

近所の人たちは応援だけでした(笑)

 

木って、細くても素人がやるとぜんぜーーん切れない!

 

あんなのヤダー!

と、見張ってる残りの木。2本。

 

18時頃木から雪降ろしたのに、

21時にはこれ!!

 

 

4A35062F-E30C-4AF9-AFE4-B173560032FA

 

寝て起きても、倒れてませんよーに。。。(笑)

 

雪かき    も    だ!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(笑)

 

でも何だか、ワクワク♡

 

明日のことは考えないよーにしよぉー(^^)    と!

 

 

  (7)

スポンサード リンク

 

行ってみたかった。

山梨にある、ほったらかし温泉♡

山の上にある温泉♡

 

どこかなー

どこかなー

 

8AD3684F-0847-4E05-ADFA-9F5236683AF9

 

なんとも可愛い♡看板♡

 

期待がふくらむぅぅぅーーー(≧∇≦)

 

 

5555D635-C99F-4D59-9390-DA064F8929C4

 

あった♬

 

0CC88977-247A-4CC7-BCAB-A3D7EDC728FA

 

あっちの湯

こっちの湯

 

あっちの湯が大きくて新しいらしく、

 

あっちの湯へGO(o^^o)

 

A2EC07AF-A175-4582-A14C-779258D6A94C

 

もちろん男女別々だよ(笑)

 

 

F238EFBA-7D5C-425C-9A59-9BE98B26CDFB

 

絶景ーーーー♡

 

幸せだーぁー♡

 

何にもない贅沢♡

ただ、景色と温泉を楽しむ贅沢♡

 

3ACE0E7D-210B-40FA-B492-74A4F1BF2E7C

 

今度は夜景と星空を楽しみたいな♡

 

BF3E47AB-D0BF-47FD-AD8D-7236394DE54A

 

おまけ画像(笑)

 

やっちゃうよねー、こーゆーのつ(o^^o)

 

  (33)

スポンサード リンク